韓国人「日本を訪れた時に絶対に食べるべきものがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本に行ったらこのアイスは必ず食べなければなりません」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本に行ったらこのアイスは必ず食べなければなりません

私の最愛のアイスTT

韓国の反応

次の日本旅行で食べるものリストが一つ増えましたw
アイスの実を炭酸に入れて飲むと美味しいんだよな。

特に物凄く工夫を凝らしたアイスという訳でもないのに、なんであんなに美味しいんだろう?

冬にしか見かけない味なんだけど、これのコーヒー味が最高。

他のフルーツの味とはまた違った味わいがある。

日本のアイスは基本的にどれを食べても美味しい。

コンビニの数十円のアイスですら美味しいし、200円~300円するようなアイスは高級なデザートを食べているように感じられる。

ちなみに、ハーゲンダッツなども日本の方がたくさんの味が売られているという。

私は日本のアイスといったらガリガリ君ですね。
>>私は日本のアイスといったらガリガリ君ですね。

見かけたら食べたくなる。

色んな味上がるけど、なんだかんだでソーダ味が一番好き。

スレ主が貼ってる画像のものと全く同じものを食べたことがあるw

ぶどうの味が一番シンプルで好き。

ブドウ味とミカン味が最高。
アイスの実は美味しくて止まらなくなる。

冬にみかん味が発売されてたんだけど、何度買って食べたかわからないレベル。

これのことで合ってますよね?

イチゴ味でしたがこれが本当にめちゃくちゃ美味しかったですTT

これをほろ酔いというお酒に入れて食べたら、更に美味しく感じられます。
>>これをほろ酔いというお酒に入れて食べたら、更に美味しく感じられます。

え?マジで?

次に日本に行く機会があったらホテルに泊まった時にやってみるw

>>これをほろ酔いというお酒に入れて食べたら、更に美味しく感じられます。

アイスの実にもほろ酔いにも色々な味があるから、組み合わせを考えるのが楽しい。

あと、ほろ酔いだけじゃなくても、どんなカクテルにもよく合う味をしていると思う。

これと同じように一口サイズのアイスであれば、ピノも美味しかった。

アイスの実とピノは日本のアイスの中のツートップ

これはわかる。

ガチで本当に美味しかった。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村