韓国人「日本に行ったら必ず買うべきお菓子がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本に行くなら、このお菓子をぜひ買ってみてください.jpg」というスレの反応を翻訳して紹介します。


話題の記事

日本に行くなら、このお菓子をぜひ買ってみてください.jpg

アルフォートというチョコ菓子でスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどほぼどこでも売ってる。

チョコ、イチゴ、栗、ホワイトチョコなどそれぞれ美味しいが、その中でもビターというダークチョコ味がめちゃくちゃ美味しい。

韓国の反応

大阪に旅行に行った時に食べたことがあります。

個人的にアルフォートであればホワイトチョコの味の方が美味しかったですw

めちゃくちゃ美味しそう。

アルフォートにそこまでたくさんの種類があることを知らなかった。

冬に日本旅行した時に絶対に見つけて食べる!

これは自分が勤めてる会社の日本駐在員がいつも食べているんだけど、本当に美味しい。

アルフォート
東京ばな奈
白い恋人

これが日本旅行の三大お土産。

ロイズのチョコレートがかかったポテトチップスじゃないのか。
日本はお菓子、パン、デザートが本当に美味しくて、どれを食べてもハズレがない。

価格も安くて本当に最高だ。

パイの実も試してみてほしい。
お菓子やデザートが好きならデパートの地下商店街に行ってみてください。

天国ですよwww

色々な味があるんだけど、韓国から注文すると送料でかなり取られるからな・・・。
日本のチョコレート菓子だったら、ガルボが最も美味しかった。
ビスケットにチョコレートという組み合わせが珍しいな。

この組み合わせなら絶対に美味しい。

これは価格がかなり安かったと記憶してる。

ドラッグストアに行って買うと、1個で100円前後だったと思う。

え???

日本ではドラッグストアでもチョコレートを売ってるんですか?

>>日本ではドラッグストアでもチョコレートを売ってるんですか?

我が国とは違って、ドラッグストアと雑貨店が普通に共存してます。

アメリカやヨーロッパでも一般的なスタイルですね。

>>日本ではドラッグストアでもチョコレートを売ってるんですか?

ドラッグストアというよりも、薬局+コンビニと考えた方がわかりやすい。

>>日本ではドラッグストアでもチョコレートを売ってるんですか?

日本だけではなく、本当に医薬系の物だけを扱っているのは、我が国が唯一みたいですよ。

ビスケット?の部分がちょっと塩味で、チョコレートの甘さを際立たせてる。

マジで旨い。

これはマジで美味しいよ。

あと、日本のポテトチップスで美味しいのがオーザックかな。

近々日本へ行く予定なので、ぜひ探して食べてみます。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村