韓国人「日本と比較すると未開だと感じてしまう韓国文化がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「未開だと思う文化」という記事を翻訳しました。


話題の記事

未開だと思う文化

スプーンを使う文化はとても未開ですよね。

日本はスプーンをほとんど使いません。

実際に日本旅行をしてみると、飲食店でもスープを箸で食べてます。

韓国の反応

日本でも牛丼屋へ行けば、箸が苦手でスプーンを使って食べる人が半数以上なんですが?
スープを箸で食べることが一番おかしいだろ。
西洋でもスプーンを使っているのに、訳が分からん。

お皿を持ち上げて食べる文化の方が未開だと思うが。
日本の食事文化こそ世界で最も文明化されてないから。
個人的には手づかみで食べるインドが一番ヤバイと思う。
昔から草ばっかり食べてて、最近になってようやく肉を食べ始めたような日本が何言ってるんだ・・・。
どこへ行って同じことを言っても、本当に無知だと悪口を言われるだろうな。
どう考えてもスープはスプーンを使って食べるものなんだけど。
こういうスレを見るたびにいつも言ってますが、スプーンは基本的に食卓テーブルがある時に使われるものです。

中国や日本は基本的に床食なんですよ。

お金持ちは食卓テーブルを使ってましたが。

全ての文化圏共通ですが、多様な道具を使っているほど、より上流層文化なんですよ。
スレ主はイルベ民か何か?
くだらない釣りスレだろ。
スープを飲む西洋の方が全て未開ということになるなwww
スレ主は日本に行ったことがないようだww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村