韓国人「日本人が考えた世界各国の国力ランキングがこちら・・・」

サウジは低いと思う。

アメリカは全世界と戦っても勝ちそうだ。
国力だったらインドがもう1ランク上だと思う。
フランスのこと好き過ぎだろ、あと日本も本当にwwww
>>フランスのこと好き過ぎだろ、あと日本も本当にwwww

フランスがそこに入らなかったらどこに入る?

経済規模、軍事力、ソフトパワーでこれぐらいのレベルじゃない?

S-には核を持った国を全て入れるべきじゃないか?

はっきり言ってロシアだって大したことは無いのに、核があるから今みたいな態度をしている。

>>S-には核を持った国を全て入れるべきじゃないか?

え?軍事力=国力だと思ってるの?

>>S-には核を持った国を全て入れるべきじゃないか?

それじゃあ北朝鮮やパキスタンもS級なのか?

そして、そもそも「国力」というものは、単純な軍事力を超越したより大きな概念だというのに。

>>S-には核を持った国を全て入れるべきじゃないか?

単純に核を保有しているだけでなく、発言が国際社会に及ぼす影響力、経済力、軍事力、外交状態など、色々なものを考慮した結果なんだろう。

北朝鮮がなぜ2つもあるんだろう?
>>北朝鮮がなぜ2つもあるんだろう?

メキシコも二つある・・・。

インドは貧富の格差が激しいというのに、なぜAなんだ?
概ね共感する。
韓国=イタリア(ブルブルブルブル

日本は我々を高く評価しているようだ。

こんなものじゃない?

もっと前のロシアならこうならなかったかもしれないけど。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村