韓国人「反日で大騒ぎする世代の矛盾している部分がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「反日扇動している世代の理解できない部分」という記事を翻訳しました。


話題の記事

反日扇動している世代の理解できない部分

金大中が日韓文化交流を解放した時期を体験しながら、J-POPにめちゃくちゃハマっていた世代じゃないの?

他にもソニーのPDA、CDプレイヤー、MDプレイヤー、任天堂など・・・。

誰よりも日本の家電に熱中していた世代はどの世代だったっけ?wwww

韓国の反応

どうぶつの森のゲーム内でノージャパンやってるのを見て大爆笑だったwww
自分もその世代だけど、最も日本を過大評価していた世代だよ。

自分が成長する時に、日本が最も先進的な国だった。