韓国人「人類史上、これまで最もたくさん売れたゲームランキングをご覧ください・・・」

任天堂で最も売れてるタイトルがWiiSportsなのか。

逆にゲームじゃないからあらゆる層に売れたのか?

1位はマインクラフトだと思ってたのに、テトリスは予想してなかった。

確かにテトリスは誰もが一度は遊んだゲームだと思う。

ゼルダ、どうぶつの森、リングフィットアドベンチャーはどこですか?
任天堂とマリオの威厳(ブルブル

スポーツ系とマリオは本当に強い。

個人的に任天堂のゲームが凄いと思うのも、専用ハードでしか遊べないのにここまでの収益を上げていること。

Steamなどが無かった時代にも当たり前のようにマリオで遊んで、世界中のゲーマーがマリオを認知しているというのが凄かった。

TOP10に入っているタイトルも任天堂の専用ハードでしか遊べないタイトルばかり・・・。

売上関係無しに、世界中で最も遊ばれたゲームはソリティアかマインスイーパだと思う。
Wiiのゲームがそこまで売れたのは知らなかった。

イメージではニンテンドースイッチの方がたくさん売れてそう。

レッドデッドリデンプション2はガチで面白かったな。

今まで遊んできたゲームの中で間違いなくナンバーワン。

このゲームを知って以来、他のゲームで遊べなくなった。

ニンテンドースイッチのマリオカートも4000万枚を超えてて、どうぶつの森も3700枚を突破してなかった?
個人的な人生のゲームはテラリア!

気付いたら寝不足になってしまう恐ろしいゲーム。

ポケモンはかなり売れてそうだから1タイトルも入ってないのは本当に意外だ。

赤緑、金銀、剣盾あたりは絶対に入ってると思ってた。

>>ポケモンはかなり売れてそうだから1タイトルも入ってないのは本当に意外だ。

ゲームシステムがマリオに比べて難しそうに感じるから?

マリオみたいに直感的に遊べるアクションゲームの方が手を出しやすい。

>>ポケモンはかなり売れてそうだから1タイトルも入ってないのは本当に意外だ。

シリーズ累計で見るとマリオとポケモンのツートップになってそうだ。

課金させた金額であればリネージュがナンバーワン(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村