韓国人「実は身体能力では韓国人よりも日本人の方がリードしているようです・・・」

韓国MLBPARKから「身体能力は日本人>>>>韓国人のようです。」という記事を翻訳しました。


話題の記事

身体能力は日本人>>>>韓国人のようです。

身長190cm後半で160kmの球を投げる野球の有望株が絶えず現れますよね。

バレーボールも越えられない壁レベルで日本が上手で、バスケットボールもNBAリーガーがいる。

ボクシングにも世界的な選手が多い。

陸上も韓国代表が日本に行けば、高校生レベル・・・。

人口比で見たとしても、日本が優秀なのはファクトだと思います。

韓国の反応

wwwwwwwwww

日本の平均身長を見てから言ってくださいwwwwww

だから日本からはサッカーの人材が出てこないじゃないですか。

ソン・フンミンどころかパク・チソン級の選手も出てこない理由は、遺伝的に劣っているということですよ。