韓国人「世界各国のゲームキャラクターのデザインを比較した画像がこちら・・・」

RPGなどのゲームをしている時に、女の子の衣装が酷すぎて覚める瞬間が一度や二度ではない。

信じたくはないけどこれが現実。

ゲームが好きだから色んな国のゲームで遊んでるし、もちろん国産ゲームでも遊んでるけど、本当にこういうキャラクターが登場する。

ストーリーやゲームシステムを売りにするのではなく、文字通り上辺だけで売ろうとするから本当に深刻だ。

はぁ・・・女を何だと思ってるんだろう。
国名を言われなくても、どのキャラクターがどの国のデザインなのか一目でわかる。

国産ゲームのキャラクターデザインは本当に・・・(ブルブル

ポリコレを意識しているというけど、むしろアメリカが普通なんじゃないの?

ヨーロッパはまだいいとして、日中韓のデザインが・・・。

現実離れしていて、性を全面的に押し出している感じ。

>>現実離れしていて、性を全面的に押し出している感じ。

ゲームのキャラクターは現実じゃないですよ。

創作物を敢えて現実に近付けなければならない理由は?

日本はオタクの国だから特に女の子を可愛らしく描くと思ってたけど、我々の方が更に奇妙だった・・・。

我が国の男にとって、女性はどのように見えているのだろうか?

日本のキャラクターデザインの方がかなりマシに見える。

さらに言えば、日本はキャラクターデザインがふざけてたとしても、ゲームとしては面白いから許される。

国産ゲームはキャラクターデザインが酷いレベルで、しかも肝心のゲームも本当につまらない。

どの国もそれぞれ個性が出ている。

でも我が国のデザインは・・・うーん・・・。

日本のキャラデザがベストじゃないか?

可愛すぎるTT

昔はそのポジションに日本がいたというのに、我が国が入ってしまった。

今やアメリカでもオタクの国と思われてるのか・・・。

我が国のキャラクターはこのような服装で戦うことが出来るのか?
我が国はキャラクターデザインからは、とにかく露出を多めにして、胸をはだけさせておけばいいという考えが伝わってくる・・・。
どこに出しても恥ずかしい国産ゲームTT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村