韓国人「日本旅行で絶対に行くべき沖縄の観光スポットがこちら・・・」

美ら海水族館だな、ここは素晴らしい。

沖縄自体がかなり癒される自然環境なんだけど、その代わり宿でトカゲが出てめちゃくちゃびっくりしたw

人が多いから朝に行く人もいるんだけど、ここは日光が水槽に一番強く差し込んでる時が壮観。

天気の良い日に日中に行くのがいい。

新垣結衣の故郷(ブルブル
沖縄県に行く場合、美ら海水族館は無条件に行かなければならない。

7年前にここのお土産ショップで買ったジンベエザメのペンケースをいまだに使ってる。

日本本土の方はそこまで興味が湧かないんだけど、沖縄だけは行ってみたいと思える。
水槽の中のダイバーを見ると、泳いでいる魚たちがどれほど大きいかがよくわかる。
この右側にレストランがあるんだけど、そこで3000ウォンを支払ってジェラートアイスクリームを買うと、座りながら落ち着いて見ることが出来る。
大阪の水族館も良かったよ。

正直言って我が国にある水族館とは比較にならなかった。

次回も行こうと思ってるから本当に楽しみだ。

初めての海外旅行が沖縄県だったけど、いまだに忘れられない。

リゾート料理も美味しくて、エメラルドの海、小麦色の女性、ダイビング、水族館・・・。

この水族館も素晴らしいけど、隣にある植物園もマジで良いよ。
色々な水族館を見に行ったけど、その中でもこの水族館は別次元だった。

水が綺麗で幻想的だったし、海の生き物を綺麗に見せるのが上手い水族館だと感じた。

色合いが何かのアニメを見ているみたい。
問題は日本本土とめちゃくちゃ離れているから、日本旅行へ行ったついでに寄ってみよう!みたいな計画を立てられないこと。
こういう水槽を見るたびに思うんだけど、他の種類の魚と喧嘩したりしないのだろうか?
美ら海水族館の隣にある寿司屋が旨い。
美ら海水族館は本当に大満足だったww

また行きたい。

沖縄県自体、一回も行ったことが無いから行ってみたいな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村