韓国人「日本の関東平野の広大さが一発で分かる画像がこちら・・・」

このような贅沢な土地の代わりに、地震を得ることになった。

ここまで遠くは見えなかったけど、スカイツリーや都庁からの眺めが凄かった。

ちょうど快晴の日に見たんだけど、壮観だったな。

スカイツリーがどこにあるのかすぐにわかるw
東京がロンドン、ニューヨークと同列の世界三大都市とされる理由がこれだ。

我が国の首都圏とは何もかもスケールが違う。

日本の首都圏の航空写真を見ると本当にわかりやすい。

日本は我が国と同じく山岳地帯ばかりなんだけど、関東平野の部分だけがかなり広い平野になってる。

関東を中心に発展した理由がよくわかる。

日本で自転車が愛用されているのも、平坦な土地が多いからです。
ここまで遠くを見渡せるほど空気が綺麗なのが羨ましいな。

我が国に関東平野クラスの平野があったとして、写真を撮ってもこんなに綺麗には映らない。

日本も国土の70%ぐらいは山岳地帯なんですよね?

割合は我が国と変わらないぐらいなのに、ここまで広々とした平野があるのが羨ましいです。

同じ首都でもソウルは本当に山だらけ・・・。

恐ろしいほど広くて綺麗(ブルブル
想像の2倍以上は広いですね。

我が国で同じショットの写真を撮れば、確実に小高い山が複数映り込みます。

富士山がめっちゃ綺麗に見える。

普段からこれを見ながら生活しているし、富士山がシンボルになるのも理解できる。

ゲームの世界を見ているみたい。

不自然に見えるほどの平野の広さ。

はぁ・・・我が国は本当に山が多過ぎる。

ソウルのど真ん中でさえ山がある。

これが関東平野の威厳(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村