韓国人「韓国が旭日旗を見て大騒ぎすることに対する最大の矛盾がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「旭日旗で少し不思議に思うこと」という記事を翻訳しました。


話題の記事

旭日旗で少し不思議に思うこと

ほんの少し前までは旭日旗を掲げて我が国の港にも入港していましたよね?

その頃は日本の軍艦が入港したことだけが報道されて、政府もメディアも国民も、そこまで旭日旗議論が過熱したことが無かったと思います。

しかし、今では旭日旗を擁護するような発言・行動一つで袋叩きにされます。

不思議に思ったのでこのスレを立ててみました。

韓国の反応

自分に都合よく歴史を改ざんするのが左派の得意技ですよ。

歴史だけではなく、場合によっては自分の記憶まで改ざんする模様ww

日本酒を飲み、日本車に乗り、日本製の文房具を愛用し、日本に土地を持つ政治家も、なぜか旭日旗だけは絶対に許さない。