韓国人「日本に行った経験がある人に聞きたいのですが、日本のどういう部分が羨ましいと感じましたか・・・?」

韓国MLBPARKから「日本へ実際行ったことがある人に質問」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本へ実際行ったことがある人に質問

これは本当に羨ましいと感じたことを教えてください。

最も羨ましかったことです。

些細なことでもいいので。

韓国の反応

歩行者信号のない横断歩道を横断しようとすると、待っていてくれるドライバーの皆さん。

PM2.5がない綺麗な空。

相手に迷惑になるようなことは絶対にしないこと!

それだけ個人の領域を侵犯されることを警戒しているんだけど、正直言って干渉もなく、他人の目を気にしなくていいのは・・・本当に楽です!