韓国人「韓国アイドルも反日の人が多いのに、日本で活動して金儲けするのは矛盾してませんか・・・?」

日本で活動するのは、日本が大型市場だからやってることだけど?

日本市場がどれぐらいの大きさなのか知ってる?

>>日本で活動するのは、日本が大型市場だからやってることだけど?

(スレ主)反日ではないことを証明してから活動すればいい。

>>(スレ主)反日ではないことを証明してから活動すればいい。

は???

反日じゃないことを自分自身でどうやって証明しろと??

>>反日じゃないことを自分自身でどうやって証明しろと??

(スレ主)思想ぐらいは検証しなければならないだろう。

反日思想を持つ人間が日本のファンからお金を貰っているなんて、そんなことあり得ていいと思う?

(スレ主)反日しながら活動するとか、日本のファンをATMだと言っているようなものだ。
自分が嫌い人間からお金を貰っても、韓国のファンからお金を貰っても同じだと思うんだけど、そこまで重要なことか?w
日本のファンがそれでもお金を支払ってるんだろ。

日本のファンが反日であることがわかっていれば、日本のファン自らボイコットすればいいだけの話。

お金を稼ぐために行って、しかもちゃんと稼いでいるなら、韓国としても歓迎ですが。
所属事務所の意向だからだよ。
日本も我が国のことを嫌いながら、韓国に稼ぎにきてる。

どっちもどっちだ。

すいません。

本当に何が言いたいのかわからないです。

スレ主は日本人なのか?
ニホンジンデスカ?(※原文そのまま)



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村