韓国人「冬に行くと絶景が味わえる日本の温泉をご覧ください・・・」

写真じゃなくて絵画のように見える。

間違いなく日本でしか味わえない光景だ。

マジでアニメの舞台そのものだな。

非現実を味わいながら温泉や食事を楽しめるとか、めちゃくちゃ楽しそう。

放射能の心配さえなければ行くのに。
コロナが始まる前に行ってきたけど、本当に幻想的で素晴らしかった。

その時は夏だったから、次は冬に行きたい。

テレビでも紹介されていたから知ってた。

特に冬の夜の景色が本当に綺麗で、行くなら絶対に冬の方がいいと思った。

観光大国だから全国各地にこういう観光スポットが点在している。

マジで羨ましい。

めちゃくちゃ有名な観光地ですね。

コロナが落ち着いてきたので、今年は観光客で溢れかえってそうです。

最初に写真を見た時に何かに似ていると思ったら千と千尋の神隠しか。

ファンタジー+和風の世界観だから、確かにそのまま出てきそう。

ここは自分が大好きな昔の日本映画に登場する場所だ。

いつかは行ってみたいな・・・。

ちょうど外国人ユーチューバーがこの温泉地を宣伝する動画を見たばかりだった。

雰囲気が素晴らしくてめちゃくちゃ羨ましかった。

日本旅行が解禁されたから、外国人観光客で賑わってそう。

できれば混雑している時期は避けたいけど、冬に行ったら絶対に混んでるだろうな。

東北地方というのが本当に残念。

さすがに放射能のことがあるからこの温泉には行けない。

ここは地形も建築物も全てが本当に綺麗だから、ぜひ行くことをオススメする。
放射能のことがあるから泊まりたくはないけど、この風景は一度は見に行きたい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村