韓国人「実は最近の韓国の若者がかなりたくさん使っている日本語がこちら・・・」

いや、真剣に聞きたいんだけど、我々が敢えて「マジ」という日本語を使う必要性がどこにあるんだ?

本当に意味が分からない・・・。

ネット上ですら使われてない。

いつもの捏造だからスルー推奨。

いつも通り日本が日本してるだけ。

今さら驚くことでもない。

むしろ逆に日本で韓国語の「チンチャ」が流行ってることが知られている。

チンチャそれな!のような使い方をする。

チンチャ(진짜)・・・本当に、マジでなどを意味する韓国語
公営放送がファクトチェックもしないのか?

色々な意味で本当に凄い国だ。

今日本に住んでるけど、逆に日本の若者が本当にたくさん韓国語を使っていますよw

周りの若い子たちから!チンチャ!チンチャ!とかなりたくさん聞こえてきますw

初めて聞いた。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村