韓国人「日本で大炎上して大恥をかいてしまった韓国産パクリゲームがこちら・・・」

ワピースと同じレベルのレジェンド作品。

これが大丈夫だと思った理由が知りたい。

実際、この会社は以前からこういうことをして金儲けをしていた会社だからな。

鬼殺の剣で炎上する前から、デザインが微妙に変える手法を使って綱渡りをしてた。

マジで穴があったら入りたいwwwww
せめて設定だけは参考にして、デザインぐらいは自分で考えればまだ良かった。

デザインどころかタイトルが「鬼殺の刃」ってもう救いようがない・・・。

今はもう1980年代~90年代じゃない、盗作はすぐにバレる。

そもそも、国内にもどれだけの日本人がいると思ってるのか・・・。

実際に税金でサポートとかしてるの?
>>実際に税金でサポートとかしてるの?

中小ベンチャー企業支援とか、そのあたりの補助金を受け取ったことが判明して、日本の右翼もそこらへんを指摘してるんじゃないの。

>>実際に税金でサポートとかしてるの?

まぁ・・・情報通信省でインディーズゲームを支援したりとか、そういうのはあるけど・・・。

そこでも審査プロセスみたいなものがあるから、こんなものを持っていけば当然却下される。

韓国で鬼滅の刃が流行していない時期だったとしても、絶対にバレるに決まってるだろwww

なんで日本の作品、しかもジャンプ作品から堂々と盗作しようと思ったのかwww

恥を恥と思わない人間だけが出来ることだ。

普通の人間ならこの画像を見ているだけで顔が熱くなってくる。

ワピースシーズン2。
いやいや、こんなものを税金でサポートするわけないだろ・・・。
国の恥だ・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村