韓国人「実はトヨタの家系が韓国系だという話をご存じでしょうか・・・?」

>>トヨタの創業者は1860年に日本で生まれたんですが・・・。

(スレ主)そういうものは操作がとても簡単です。

朝鮮時代の時も系譜洗浄がどれほど多かったでしょうか。

日本最高の金持ちである孫正義も親が済州島出身の韓国人ですが、日本に帰化したので日本人です。

韓国系だったとしても親韓じゃない人も多いですね。

安倍晋三も渤海から日本へ移り住んだ家系です。

トヨタは創業主が基盤を築いて、それで息子の代で操業したようだが、1900年代に日本へ渡った朝鮮人はいたのだろうか。

それとも、壬辰倭乱の時に連行された陶工の子孫だとでも?

トヨタは金大中です。

金大中が創氏改名でトヨタ大中になりましたよね・・・。

そういう風になるなら、私達は中国姓なので中国人ということですね。
>>そういう風になるなら、私達は中国姓なので中国人ということですね。

(スレ主)韓国の中国姓氏は、小中華思想のためにわざと偽りの中国起源を主張するために使われることが多く、仮に中国起源だったとしても、長い時間をかけて混ざってきたものなので意味がありません。

在日の場合はそこまで歴史が長くなく、いまだに自分達だけのカルテルを形成してアイデンティティを持っているため、文化、政治的に意味がないわけではありません。

日本の人々の大部分は、朝鮮半島から渡っていった弥生人なのだから、韓国人のような人が多い。
>>日本の人々の大部分は、朝鮮半島から渡っていった弥生人なのだから、韓国人のような人が多い。

(スレ主)それは1500年前の出来事なので、既に先住民だった縄文人との混血化がかなり増えて、その時代に渡っていった子孫でも、外見が日本らしくかなり変わりました。

トヨタ家の外見を見ると、近代に渡ったと推測されます。

いやいやwwww
日本で少なくとも五代が経過しているのなら、それは純粋な日本人ですよww
顔を見て判断するとはwwww

凄いですね!

人によるので、今も韓国人に似ている人も多いです。

私も日本航空に乗った時、クルーが普通に日本語で話しかけてきました。

しかし、私は日本の血が一滴も混ざっていません。

韓国、中国、日本が全て混ざっているのかと・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村