韓国人「欧米から見た東アジア諸国の中で暮らしやすい国がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「西洋人が見る東アジアの住みやすい国」という記事を翻訳しました。


話題の記事

西洋人が見る東アジアの住みやすい国

韓国の反応

俺も日本に住みたい・・・。
我が国は男女対立など、あらゆる対立が酷い。

様々な種類の検閲・規制などを見ても、アジアだったら無条件に日本が住みやすい。

我が国の評価が上がらない理由の一つとして北朝鮮がある。

外国人から見れば、かなり北朝鮮のリスクが大きいと考えてる。

外国人の立場から選ぶとすれば、自分でも日本を選ぶ。
やはり日本だ。
日本には地震がある一方で、我が国にはPM2.5があるからなぁ・・・。
日本であれば東京のような都会よりも、北海道みたいな場所で生活してみたい。
やはり日本が1位だった。

こういうのはほぼ知名度ランキングと考えた方がいい。

アジア全体としては、シンガポールがあればシンガポールが1位だっただろう。

公用語が英語で生活しやすいし、お金持ちで、国際的な国だから。

外国人が来て生活するrなら一番いい。

自分も働くのであれば日本に行く。
>>自分も働くのであれば日本に行く。

日本は旅行で訪れるのと実際に生活するのとでは差が大きい。

日本の会社生活はそれはもうめちゃくちゃ厳しい。

韓国人の場合は、日本語が相当上手くないと認めて貰えない。

私も日本に住んでいますが、個人主義の人間であれば、日本での生活はかなり快適です。

ただし、孤独が苦手な人だったり、職種問わず人と関わるのが好きな人は合わないかもしれないです。

台湾が思ったよりも評価されてる。
>>台湾が思ったよりも評価されてる。

台湾は昔から評価が高い。

天候+物価が安い+そこまで悪くない治安+インフラなど。

確かに日本が圧倒的なのは間違いないが、北朝鮮の4%は何なんだ?www

もしかしてからかってるのか???w

>>確かに日本が圧倒的なのは間違いないが、北朝鮮の4%は何なんだ?www

我が国と混同してるんじゃないの?

>>確かに日本が圧倒的なのは間違いないが、北朝鮮の4%は何なんだ?www

我が国と北朝鮮を区別できない人が多い。

コリアといえば、アメリカで聞いてみるとミサイルを撃ちまくってる国だと思っている人間も多い。

そして、ジャパン、チャイナは知ってても、コリアを知らない人も多い。

それでも前までは日本が80%、韓国と台湾が10%:10%ぐらいだったから、かなり上昇した方だ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村