韓国人「日本人が作った芸術の領域まで達している料理をご覧ください・・・」

これは本当に素晴らしい。

神の手だ。

お菓子ならまだしも、餃子でこんな見た目の料理にしてしまうのが凄い。
日本の餃子って美味しいの?
>>日本の餃子って美味しいの?

日本の餃子は焼き餃子といって、軽く蒸しながら下側を焼くだけの餃子。

油で揚げる中華式や我が国の餃子とは違いますね。

これが日本の餃子職人(ブルブル
ここまでくると芸術。
見てる分には可愛いな。

食べたいとは思えないけどwwww

こんなに綺麗な料理が一つでも入っていれば、子供達は絶対に大喜びするだろうなw
綺麗に見えるんだけど、不思議と自分はこういう食べ物を見ると食欲が失せる。
ラッキーの餃子がめちゃくちゃ可愛い。
子供達のお弁当を作る時は絶対に一度は作るべきですね。
食べるのが申し訳ない。
もったいなくて食べられないんだけど・・・。
うわぁ・・・めちゃくちゃ可愛い(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村