韓国人「日本旅行で食べると思わず夢中になってしまう食べ物がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本旅行で食べると夢中になる食べ物」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本旅行で食べると夢中になる食べ物

プリンを食べて衝撃を受けた。

コンビニのプリンですら美味しかったけど、お菓子屋で売られている瓶に入った少し高めのプリンが天上の味TT

これは一度食べると病みつきになる。

韓国の反応

プリンは同意する。

日本で実際に食べてみると、国民的デザートになっている理由がよくわかる。

瓶詰のプリンは確かにレベルが違う。

とにかく柔らかくて濃厚で、卵や牛乳の味がしっかり感じられる。

ただ甘いだけじゃなくて、素材の味がして本当に美味しかった。