韓国人「日本と比較した時に韓国がめちゃくちゃ劣っていると感じたものがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「我が国の交通が不便な理由の1つ」という記事を翻訳しました。


話題の記事

我が国の交通が不便な理由の1つ

雨の日に車線がよく見えません。

私は車の窓ガラスにカーフィルムは貼っていませんし、純粋なガラスです。

日本の四国と沖縄で車を運転した経験がありますが、雨の降る日の夜でも車線がはっきり見えて驚いた記憶がありますね。

韓国の反応

我が国が不便なのではなく、むしろ日本が珍しい。

他の国も我が国と似たようなものです。

運転したことはないけど、確かに日本の道路の白線は夜でもはっきり見えた記憶がある。