韓国人「韓国人こそがアジアで最も裕福な暮らしをしていると思うのですが、実際はどうでしょうか・・・?」

韓国MLBPARKから「韓国の国民がアジアで最も豊かに暮らしているようです」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国の国民がアジアで最も豊かに暮らしているようです

ベトナム、モルディブ、ヨーロッパなどに行くと、韓国人が東洋人の中で最も多いようです。

特に女性がかなり多く、そういう部分を見ると、女性がなぜ結婚する時に3000万ウォンを必要とするのかが分かりました。

有能な男ほど、子供が欲しいという欲が無ければ結婚しないのが答えのようです。


韓国の反応

豊かな生活をしながら国民が借金を抱えている不思議な国www
ただ見栄っ張りなだけ。

高級消費が世界一多いことでも明らか。