韓国人「日本で食べられるという一般的(?)なとんかつ丼の写真をご覧ください・・・」

これが一般的・・・?

自分が知ってる一般的とはかけ離れているような・・・?

ソースは洋風なのに、それをそのままご飯にかけちゃうのか・・・。
>>ソースは洋風なのに、それをそのままご飯にかけちゃうのか・・・。

ハイライスじゃないの?

※ハイライス=韓国ではハヤシライスのことをハイライスと呼ぶ

>>ソースは洋風なのに、それをそのままご飯にかけちゃうのか・・・。

え???普通にカレーじゃないか?

カツカレーっぽく見えるんだけど。

凄過ぎる。

これがまさに男のためのご飯って感じ。

むしろとんかつはメインじゃなくて、カレーがメインになってるw
これでいくらなんだ?
>>これでいくらなんだ?

2023年7月15日時点の動画では、2050円だった。

今の為替レートで考えると18000ウォンくらい?

紅ショウガじゃなくて、キャベツをそのまま載せてくれたらよかったのに・・・。
日本って本当に紅ショウガが好きだよなww
>>日本って本当に紅ショウガが好きだよなww

どこかの国が無条件にご飯に白菜キムチを添えているようなものだ。