韓国人「思わず笑ってしまうほど難しい日本のクレーンゲームをご覧ください・・・」

ワンコインでは絶対に抜けないようになってるww

予想外で笑ったw

これはムキになってやってしまうな。

最後まで引き抜いた時の達成感が凄そうw
これは引き抜くまで長さが分からない?

短いパターンもあるの?

自分が途中まで引き抜いたのに、他の人が引き抜いてしまうんじゃないかと考えると、やめるにやめられない。
お金を無限に吸収するモンスター(ブルブル
これが全て伸ばしきった場合のキノコww

飲み物吹き出すかと思ったw

このパターンは初めて見たw

韓国にこれを設置すると、熱くなって機械を蹴る人が現れて、めちゃくちゃたくさん修理費を支払うことになりそう。
こんなに地中深くまで生えているキノコが存在する訳が無いww
なめこは韓国版もリリースされてる。

ただなめこを栽培するだけのゲームw