韓国人「これまで経験した日本の観光地の中でも最高だと思った場所がこちら・・・」

日本最高どころか世界最高の観光地かもしれない。

本当に最高でしたTT

日本の夏の感性が感じられてめちゃくちゃいいね。

どこまでも青い海と水平線が続いている・・・。

絶対に我が国では見られない景色だTT

>>絶対に我が国では見られない景色だTT

済州島の海も綺麗だけど、ここまで遠くまで澄んだ景色は見られない。

自分で写真を撮ったのだろうか?

素晴らしい景色だ・・・(ブルブル

こんな場所で犬を連れてひたすら散歩したい。

空気が澄んでて美味しそう。

来年の旅行リストに追加されましたw

こういう場所でゆっくりとした時間を過ごしたい・・・。

>>来年の旅行リストに追加されましたw

来年よりも今のような寒い時期に行く方がいいかもしれない。

冬でも20度以上あって温かくて、今も25度ぐらいで快適。

逆に夏に行くとかなり暑い・・・。

こんなに綺麗な海でシュノーケリングしたらめっちゃ楽しそう。

かなり綺麗な海中の景色が見られそうだ。

はぁ・・・癒される。
写真の撮り方も上手。

かなり魅力的に見えるね。

半端じゃないぐらい水が綺麗に見える。

こんなに綺麗な海は見たことが無い。

写真に補正がかかってるんじゃなくて、実際に見てもこんなに綺麗に見えるのかな?

>>写真に補正がかかってるんじゃなくて、実際に見てもこんなに綺麗に見えるのかな?

多少の補正はかかってるだろうけど、マジで綺麗だよ。

写真で見るよりも実際に見たほうが更に驚くと思う。

素晴らしい観光地の紹介をありがとうございます!

絶対に行きます!

仕事に余裕ができたらぜひ行ってみたい・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村