韓国人「日本の女子高生が学校に遅刻する理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の女子高生の遅刻理由」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の女子高生の遅刻理由

8:35 / ちょっと惜しかった
9:15 / 寝坊
8:50 / 時計を見たら33分だった
8:35 / セブンイレブンに行く時間を得た
8:35 / 惜しかった
8:35 / コンビニ店員が遅かった
8:35 / 鏡が割れてショックだった
10:05/ 猫がベランダにいた。
8:55 / 道に迷った
8:48 / 忘れ物があった。
8:39 / チャイムが聞こえなかった
8:35 / お風呂に入った
8:35 / 天の川が見たくて夜更かし
8:40 / 心臓がなんか変
9:10 / 靴下が無かった。
9:00 / 家出るのが遅かった
10:10 / 夏休みかと思った(wwwwwwwwwww)
8:50 / 北斗さんのニュースを見てた(ジャニーズアイドル)
8:40 / 声が痛い(喉が痛いだろうㅠwww)

韓国の反応

最初の行からおかしいww
ウソをつくとか、言い訳しようとか、そういう意思が全く伝わってこなくて清々しい。