韓国人「韓国では絶対に食べられない日本の美味しいグルメがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本のとあるとんかつ丼(ブルブル.GIF」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本のとあるとんかつ丼(ブルブル.GIF

2400円。

韓国の反応

ご飯が足りなくなりそう(ブルブル
果たしてこれを最後まで食べ切る人は何人いるのだろうか?

単純に大きいだけじゃなくて、油で揚げてるから、かなり胃袋に溜まりそうだ。

弾力が凄そうだw

絶対に途中で疲れてしまうw

こんなに分厚い肉の場合、油で揚げたとしても中まで火が通らなくて生になるんじゃないの?

さすがに豚肉を生で食べるのは危険だ。

>>こんなに分厚い肉の場合、油で揚げたとしても中まで火が通らなくて生になるんじゃないの?

もう一度動画を見直せばわかると思うけど、最初に豚肉を茹でて全体に火を通してる。

途中で飽きたとしても一度は食べてみたい。
どんな味なのか気になる。

とんかつを食べてる感じではなくて、そのまま肉を食べている感じがしそう。

卵と揚げ粉を付ける時になぜ素手で触ってる?
>>卵と揚げ粉を付ける時になぜ素手で触ってる?

いや、手を拭いてればそれでいいだろ。

寿司も素手で握ってるけど何が違うんだ?

こんなに分厚かったら硬くて噛み切れないんじゃない?
>>こんなに分厚かったら硬くて噛み切れないんじゃない?

実際に食べてないからわからないけど、普通は下処理の段階で余計な筋を取り除いたり、金づちのようなもので叩いたりして、肉を柔らかくしている。

分厚い状態で提供する以上、この店もそれぐらいの下処理はしているのでは?

明らかに最近は日本で旅行する韓国人をたくさん見かけるようになった。

少し前、新宿や歌舞伎町を歩いたところ、かなり韓国人を見かけて、これまでとはなんか雰囲気が違うなって思った。

このように美味しいお店はお互いに共有しておこう。

あまりにも分厚過ぎてとんかつの味はしなそうだw
これはかなり旨そう。

このとんかつを口いっぱいに頬張って食べたい。

これを薄く切っていったら、とんかつ5枚分になるww
しかし、日本は油に対する衛生観念が低い・・・。

綺麗な油で揚げ物をしているところを一度も見たことが無い。

孤独のグルメを見ても、油がコーラのような色をしている。

昔なら全部食べられたかもしれないけど、今食べると確実に胃がもたれる・・・。
日本の丼物料理といえば1000円しないイメージだから、2400円だとかなり高く感じるw

めちゃくちゃ高級かつ丼(ブルブル

正直、日本で食べるものは何でも美味しい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村