韓国人「正直、日本旅行で経験して韓国とレベルの違いを感じたものがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本旅行に行ってレベルの違いを感じたもの」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本旅行に行ってレベルの違いを感じたもの

正直言って、アサヒビールは画期的に凄く美味しいとは思わなかった。

サントリープレミアムモルツとエビスビール

両方のビールを飲んだ瞬間にレベルの違いを感じた。

のど越しが良くて、なんて美味しいんだろう!と感じた。

国内でもお店に行けば、サントリープレミアムモルツとエビスビールは簡単に手に入りますか?

韓国の反応

エビスビールは大型マートに行けば手に入ります。
パンかデザートの話だと思ってスレを開いたのに違ったw

確かに日本のビールは美味しい。

エビスはマジで旨い。

日本のアサヒ工場で出来立てのビールを飲んだら気絶するかと思ったww

あまりビールは好きじゃないのに、その日飲んだビールはまさに人生のビールだった。

ビールって出来立てを飲むべきなんだな。

サントリーのエビスは認める。
使っている麦が違うのか?

それとも品質管理の問題なのか?

確かに日本のビールはレベルが違う。

エビスは本当に美味しい。

3缶で11,000ウォンだから少し高いんだけど、いつもエビス飲んでる。

日本でもやや高めのビールという認識で、生ビールも厳しく管理していることから、キリンやアサヒに比べて生ビールの種類が少ないと聞いたことがある。

我が国のビールは美味しい方ではないので・・・。
ようやく日本のビールを見かけるようになったけど、それでも前よりは少なくなった。

ノージャパンとか余計なことをしてくれたせいで・・・。

生ビールであればサッポロ生ビールもオススメする。

ビールが苦手な人でも飲みやすいと思う。

ジンギスカンを食べながらサッポロ生ビールを飲み放題でたくさん飲んだのが最高だった。

自分もアサヒは苦手だったんだけど、キリンはかなり美味しかったですね。
昔は日本のビールはセットで割引もなく高価で、それでも飲んでいたんだけど、最近は1、2缶ずつ売られてる。
エビスサントリーは元々日本のビールの中でも、プレミアムラインですよ。
コンビニエンスストアごとに売ってるよ。

3缶~4缶で11,000ウォン。

>>コンビニエンスストアごとに売ってるよ。

(スレ主)コンビニにあるんですね!ありがとうございます!

プレミアムモルツがめっちゃ好きですTT

濃厚で美味しいTT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村