韓国人「実は日本の芸能分野で物凄い技術力を保有している分野がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の演劇の技術力が高過ぎる」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の演劇の技術力が高過ぎる

韓国の反応

これどうやってやってんの・・・?
>>これどうやってやってんの・・・?

人の前に透明なカーテンを垂らしておいて、そこに向かって光を放つ。

映画はダメダメなのに、演劇はマジで凄いな。

>>映画はダメダメなのに、演劇はマジで凄いな。

日本は歌舞伎の時代から鍛えられた演劇の技術があるからでは?

この時間で着替えられないから・・・役者を変えてるのか・・・?

しかし、役者が変わって声が変わるのはダメですよね・・・?

>>しかし、役者が変わって声が変わるのはダメですよね・・・?

役者は舞台裏に行って声を充ててる。

そして、役者は映像が流れている間にスーツアクターと交代してる。

個人的には演劇というよりも、魔法のエンターテイメントショーに近いようですね。
>>個人的には演劇というよりも、魔法のエンターテイメントショーに近いようですね。

遠い昔から、演劇は脚本、美術、音響および、各種演出技術を合わせた総合芸術だった。

日本自体が芝居、ミュージカル、歌舞伎、落語など、演劇文化が物凄く多様で、市場がかなり活発なのも関係しているらしい。
素晴らしいですね。
米津玄師もこんな髪型だったけど、これが日本ではオシャレなの?
>>米津玄師もこんな髪型だったけど、これが日本ではオシャレなの?

流行までは行かないけど、向こうの美容技術の中で、それでも最近のファッションに似合うようなパーマをかけてるんじゃない?

日本はパーマ技術が2010年代以降に少し不足していて、価格も我が国より少し高めだ。

不思議だ。
本当に実写映画なんかやめて、演劇をやるべきですよ。
日本はこの分野ではマジで本気を出してる。
これは本当に直接見てみたい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村