韓国人「実は世界最強の米軍ですら日本を倒して占領するのが不可能な理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「米軍が侵攻しても日本占領が不可能な理由.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

米軍が侵攻しても日本占領が不可能な理由.jpg

ここで市街戦をしなければならないからです。

韓国の反応

普通に海上封鎖して、無力になるまで待てばいいんじゃないの?w
関東平野は見るたびに本当に羨ましい・・・。
三発目の原爆を落とせばいい。

巨大な大都市は食料/電気/石油の供給ラインを遮断されれば勝手に自滅する。

もちろん時間はかかるけど。

だからナパーム弾で焦土化すればいい。
富士山の噴火口がみるけど、あそこに核兵器を使ったら火山の噴火を起こせないの?
不可能ですよ。

日本はアメリカと戦う前に降伏します。

一度でも自分に勝った相手には限りなく従順な民族だからです。

だから日本は韓国のことを理解できないのです。

自分達に負けて植民地にされておいて、なぜ自分達のことを無視するんだと思っています。

PM2.5が物凄いな。
死ぬまで戦うとしたら、アメリカに勝てる国なんて無い。

もちろん、自国も被害を受けることになるし、周辺国も被害を受けて、世界中が大混乱になるだろうけど。

核兵器が無かったとしても、必要に応じてミサイルを四方から撃ち込めばそれでいいと思う。
なんでだよ・・・。

核があればそれで終わりなのに。

アメリカが望むのであれば、この程度に核爆弾なんか使わない。

核爆弾を使わずに爆撃するだけでも石器時代に戻すことが可能。

封鎖して終わり。
おお・・・俺の部屋よりも広いな(ブルブル
原爆を使えばいい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村