韓国人「日本の天才怪物ボクサーの見事なステップワークをご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「日本のモンスターボクサーのステップ.gif」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本のモンスターボクサーのステップ.gif

井上尚弥のステップはとてもシンプルで軽快だ。

韓国の反応

足だけを見てても、動きが軽快で素晴らしいですね。
ステップだけ見れば、昔のシュガー・レイ・レナードを思い出す。
この選手は本当に楽しみにしていたというのに、階級を上げずに安全な道だけを歩いて・・・。

>>この選手は本当に楽しみにしていたというのに、階級を上げずに安全な道だけを歩いて・・・。

既に4階級制覇に挑戦中だし、3階級制覇は遂げてるのにを言ってるんだ?

>>この選手は本当に楽しみにしていたというのに、階級を上げずに安全な道だけを歩いて・・・。

何も知らずに、知っている振りをすれば他の人を騙せるとでも?ww

スタッフの方もめちゃくちゃ速いなw
昔読んだ漫画に、こういうステップの選手を捕まえるために、足を踏みつけているシーンがあったな・・・。
サッカーをやらせれば絶対に成功していた。
本当に素晴らしいボクサーですね。
日本のボクシングは一貫してトップクラスにある。
日本はサッカーでもボクシングでも、皆愛撫が好きなんですね。
>>日本はサッカーでもボクシングでも、皆愛撫が好きなんですね。

井上尚弥の試合を見たことないだろ?

この男のパンチ力は詐欺レベルで凄い。
リオネルメッシも重心が低くて、ステップがシンプルで速くて・・・。

ボクシングをやらせても優勝してただろうな。

井上尚弥がその年齢で史上最強と呼ばれているのも、単純にパンチ力があるからだけではないということ。
日本のボクサーと言えば、メイウェザーに尻もちをつかされて泣いていたあの人しか思い浮かばないんですがwww
>>日本のボクサーと言えば、メイウェザーに尻もちをつかされて泣いていたあの人しか思い浮かばないんですがwww

那須川天心はキックボクサーですよ。

キックボクサーであれば、同じ階級の選手であれば誰でも倒せます。

K-1時代の魔裟斗よりも遥かに上まで上り詰めた選手です。

メイウェザーにやられたのは、キックボクサーであることと、階級差を勘案すれば、とにかくあのようになるのは当たり前でした。

階級が似ている日本の世界チャンピオンの亀田ともボクシングルールで対戦しましたが、その時はめちゃくちゃ強かったですよ。

日本の選手というだけで、何とか罵倒しようとする一部のコメントを見ていると・・・TT

醜いですね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村