韓国人「現代の日本に存在するという本物の忍者の身体能力がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の本物の忍者.gif」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の本物の忍者.gif

凄過ぎる・・・。

韓国の反応

前ジャンプだけでも凄いのに、後ろジャンプってどういうことだよwwww
ワンパンマンの髪の毛が無くなる前の段階ですか?
後ろ飛びは逆再生かと思ったけど、マジで連続で動作してるwww

時代を間違って生まれてきた。

家でサーカスしてるなんて(ブルブルブル

つまり、両手に持っているものがプロペラということなのでは??
この男は日本代表であれば、日本は8強に進出していたかもしれない。
カエル人間(ブルブル
あまりにも不思議で8回も繰り返して見てしまった。
凄過ぎじゃない?ww

なぜアスリートじゃなくて一般人として生活してるんだ?www

>>なぜアスリートじゃなくて一般人として生活してるんだ?www

それが彼の忍道だから。

>>なぜアスリートじゃなくて一般人として生活してるんだ?www

忍者は自分の正体を明かしてはならない!!!

>>忍者は自分の正体を明かしてはならない!!!

NARUTOは世界中に知らない人がいないぐらいなんだけど・・・。

下の角度から撮影してるにしても、ジャンプ力が高過ぎる。
忍法!ハイジャンプ!!!!
太ももどうなってんの(ブルブルブル
この男のハムストリングを見てくれ。
更に高負荷で太ももをおかしなぐらい育てた人間であれば、むしろ更に高く飛ぶことはできないのだろうか?

使う筋肉が違うのか?

オリンピックにこの運動神経を活かせる種目は無いのだろうか?

凄過ぎる。

手に持っているものは重力減衰装置なんだけど、意外に知らない人がたくさんいるんですね。
この人なら火影になれるのでは?
忍者って実在するのかよ・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村