韓国人「日本で韓国菓子のパクリ元になった日本菓子を発見したのですが・・・」

韓国MLBPARKから「日本が韓国のコブクチップに腹を立てています(ブルブル」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本が韓国のコブクチップに腹を立てています(ブルブル

※左が韓国のスナック菓子のコブクチップ

とあるマートで陳列棚の上にはコブクチップ、下にはエアリアルを陳列しているのは、おそらく意図的なものがありますよね?w

このメーカーのお菓子はお菓子の形がほぼ一緒なんですよ。

韓国の反応

全然違うものなんだけど。
>>全然違うものなんだけど。

(スレ主)いや、同じものなんだけど、どこが違うの?

4層になってるところも同じなんだがww

日本は我が国のペペロもコピーしました。

カートライダーもコピーされましたよ。

反対、日本が真似した。
冗談で書いてるのか本気なのかわからなくて困惑してるんだけど、日本が先に発売したものですよ。
日本が最初に出したものじゃないの?
韓国がそのお菓子を真似たんだよな。
日本が韓国のことを中国扱いするのには理由があるTT
韓国にある日本と同じようなお菓子の中に、我が国がオリジナルのものはあるのだろうか?

上の人が書いてるペペロはもちろん日本が発祥。

日本に行けば、我々が中国人を見ているような目と同じ目で見られる。
>>日本に行けば、我々が中国人を見ているような目と同じ目で見られる。

日本の女の子は我が国の男性が好きだと言っていますけど?w

>>日本の女の子は我が国の男性が好きだと言っていますけど?w

いや、我々がタイや中国を見ているのと同じ、外国人を見る目で見られるよw

中国と何も変わらない。
やはり日本がいなければ、この国は中国になっていたようだ。
見て学んだわけでも技術移転されたわけでもないのに、こういうものを上手く作れることも本当に凄い。
我が国のお菓子の半分以上は日本からの盗作と思ってもいい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村