韓国人「なぜか韓国人の間でも有名な日本のテレビコマーシャルがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「昔ちょっと有名だった日本のCM…」という記事を翻訳しました。


話題の記事

昔ちょっと有名だった日本のCM…

アミノ式

韓国の反応

何故か知ってるwwww
ファンタのCMかと思った・・・。
三番目のCMはパロディをよく見かけますねwww

高校生の時に、全部真似しようとしてデジカメで動画撮ってましたwww
これとファンタのCMは何故か知ってるwwww
ファンタとワックスのCMかと思った。
こんなことをしているのに、周りが誰も気にしていないのがめちゃくちゃ面白いwww
名前を見て知らないと思って動画を再生したはずなのに、知ってたwww
このCMは今見てもマジで凄いwww

目覚ましアラームにぴったりの曲でもありますねww

ファンタのDJ先生の動画かと思ったけど、これはわかるwww

ネットで有名になったから、韓国語で吹き替えされてましたw

動画が進めば進むほどアクロバティックになってるwww
10年以上前にパソコンで見た日本のCMですね。

このCMはCGやワイヤーなどを一つも使わず、全てリアルで撮影されたものだと聞いたことがある(ブルブル

韓国でもこのCMはかなり面白いと思いますw

初めて見てから10年以上経つというのに、今見ても相変わらず面白いですねw

これを実際にやっていると知った時は本当に驚いた。
なぜ知っているのだろう・・・?
ネショケイーネショケイーアミノシキー!



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村