韓国人「見た目は不味そうに見えるのに、食べてみると美味しい日本料理がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「見た目のせいで好みが分かれる日本料理.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

見た目のせいで好みが分かれる日本料理.jpg

もんじゃ焼き

これは調理前のものではなく、調理が終わったものです。

鉄板焼き系のライバル格であるお好み焼きの美味しそうなビジュアルとは正反対です。

 

しかし、美味しくやわらかな食感のおかげなのか、それなりの人気で生き残っている食べ物。

韓国料理で例えるなら、チャーハンのおこげを食べるのが好きだという人にはぴったりだと思う。

韓国の反応

味はめちゃくちゃ美味しいですよwww
絶対にもんじゃ焼きだと思ったw

味はいいんだよ、味は・・・。

美味しいんですけどね。

私はお好み焼きよりももんじゃ焼きの方が好きです。

日本人の友達の母親が、もんじゃ焼きで有名な場所が故郷だった。

だから食べてみたんだけど、本当に美味しかったww

色んなチッピングで食べるのが美味しいんですよねw

うん・・・ビジュアルがちょっと・・・。
週末の朝の路上のような状況じゃないですか?

繁華街の路上でこういうのをよく見かけます。

私が日本デビューした時に、アイドルが日本のテレビ番組でよく食べに行っていたので興味はあったんですよね。

日本に行くたびに食べるのを忘れてしまいます。

生地をそのまま食べているようなものだな。
誰かが吐いたもののように見える。

食べれば美味しい。

どんな味がするんだろう?

ビジュアルだけ見ると、鍋を食べ終わった後に最後に出てくるお粥みたいだな。

しっかりと焼けば、キムチ炒飯のおこげを食べているような気分になるのだろうか?
これが完成品なのか・・・。
スプーンで食べるの?

それとも箸で食べるのか?

めっちゃ難しそうじゃない?

もんじゃ焼きは実際に食べると美味しいですTT

もんじゃ焼きを食べたいですねTT

美味しいんだろうけど、どうしてもビジュアルのせいで手が出せない・・・TT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村