韓国人「この日本の麺料理のどちらか一方を選べと言われれば、どちらを選びますか・・・?」

韓国MLBPARKから「日本の麺料理、上下.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の麺料理、上下.jpg

ラーメンが多いと思いますが、うどんも思ったよりも強そうです。

韓国の反応

うどんです。
うどんは本当に次元が違う。

ラーメンであれば、我が国も多くの店が追いついている。

ラーメンを選ぶ。

日本に行って最もがっかりした食べ物がうどんだった。

ほとんどが、我が国のパーキングエリアにあるうどんよりも美味しくなかった。

>>日本に行って最もがっかりした食べ物がうどんだった。

自分はその逆だった・・・。

我が国のうどんは本当に嫌いなんだけど、我が国でも充分に美味しいラーメンを楽しむことが可能。

ラーメン。
うどん。

とんこつラーメンが全く食べられないから。

ラーメン。
うどん。
ラーメン。

太麺の麺料理は食べない。

ラーメン。
うどん。
ラーメンを知る前はうどんでしたが、今はラーメンです。
自分はラーメンなんだけど、ラーメンはかなり好き嫌いが分かれるから、うどんが勝ってそうだ。
我が国のラーメンはとんこつラーメンに偏り過ぎ・・・。

最近はうどんが食べたくてたまらない。

どちらもめちゃくちゃ好きなんだけど、中毒性がイマイチ。
うどん。
うどん。
個人的にはラーメンが油っこく感じた。

うどんはさっぱりしてる。

讃岐うどんの美味しいお店に行って食べてからはうどんになった。
これはうどん!

ちゃんとしたうどんを食べたら、他のうどんがうどんに見えなくなる。

うどんもラーメンと比較して劣る部分はないと思う。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村