韓国人「凄まじいクオリティを誇る日本の広告をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「狂ったクオリティの日本の広告」という記事を翻訳しました。


話題の記事

狂ったクオリティの日本の広告

韓国の反応

どうやったらこのようなアイデアが生まれるのだろうか?

凄過ぎますね・・・(ブルブル

本物の芸術だ・・・。
日本が作ったものだから、これがCGではなくて、100%ハンドメイドということがわかる。

日本のコマーシャルってめっちゃいいと思わないか?

大量生産されたコマーシャルって感じじゃなくて。

ポカリスエットのワンテイクCMをいまだに思い出す。

あれもCG無しで撮影してた。

我が国では参考動画を見せないと、広告主が承認してくれないことが多い。

だから、こういう見たことがないアイデアを持ち込んでも、どうなるかがわからない。

日本のこういうディテールを凝っている部分だったり、アナログ的なセンスは、凄いを越えてもはや変態らしい・・・。
しかし、これは何の広告なんだろう?
これもアナログですね・・・。

本当にアナログに熱狂する国だ。

東京オリンピックの時に、こういう広告企画者を連れて来られなかったのだろうか?
近いうちに我が国の人間がこれを盗作しそうだw
>>近いうちに我が国の人間がこれを盗作しそうだw

この広告が作られてから結構経ってるよ。

本当にこういう細かいことをやらせたら世界で最高ですね。
やはり感性の国。
CGが多い時代にこそ、こういうアナログなものが良いですよね。
発想が凄過ぎる。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村