韓国人「日本旅行中に経験して本当に羨ましいと感じたことがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本旅行に来ましたが、日本の物価が安いのか、それともケーキが安いのか」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本旅行に来ましたが、日本の物価が安いのか、それともケーキが安いのか

国内のそこらへんでケーキを購入した場合、少なくとも1つで9,000ウォンはしますが、500円-600円で食べられて、韓国で買えるケーキよりも美味しかったです。

パンが美味しいことは知っていましたが、ケーキも本当に美味しくて・・・。

物価が安いことも、パンが安いことも、全てにおいてとても羨ましい・・・TT

韓国の反応

日本は昔から安かったり似たり寄ったりでしたが、韓国のケーキの値段は高すぎます・・・TT

日本は和菓子を売っているお店もたくさんあり、種類も豊富ですねTT

>>韓国のケーキの値段は高すぎます・・・TT

こっちのケーキの値段は上がってますよね・・・。

そして、日本にはケーキがたくさんあって、本当に最高でしたTTTTTT

めちゃくちゃ美味しかったですTTTT