韓国人「個人的にかなり不快に感じる韓国特有の食文化がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「自分だけなのか、韓国のこの文化が非常に嫌です」という記事を翻訳しました。


話題の記事

自分だけなのか、韓国のこの文化が非常に嫌です

器に顔を突っ込んで食べること。

だから、自分は器を手に持って食べます。

この方が遥かに快適ですね。

顔を突っ込んで食べて、背中全体が丸まってしまうよりも遥かにマシです。

韓国の反応

テーブルの位置がどれだけ低ければ、背中を丸めて、顔を器に突っ込んで食べなきゃいけない状況になるんだ?

犬じゃあるまいし。

そんな食べ方はしませんが。
どうやったらそんな食べ方になる?

どうやらこのスレは獣が立てたようだ。

そもそも、そのように器を持って食べる文化が日本にしかない。

我が国の文化が云々ではなく、世界の大部分が我が国と同じだ。

意志や着ビビンバも手に持って食べるのか?
器に顔を突っ込んで食べる・・・?

器も顔も全く動かさずに、スプーンだけ動かして食べないか・・・?

我が国が器に顔を突っ込んでたべるだって?

スプーンや箸だけを動かして食べる。

そのような食べ方は我が国の文化ではないんだけど、理解できる?

器を手に持って食べることも、教養があるようには見えませんが・・・。
え?頭を下げて食べるってどういこと?

食べる時、どうやって食べたら頭の位置が下がるんだ?

でも、自分もご飯を箸で食べる時は、器を持って食べないとこぼしてしまうことがあって、持った方が食べやすいから、小さい頃からそのように食べている。
スレ主が日本人であることは間違いない。
日本は箸文化だから、スープを飲む時などは器を持って飲む。

我が国はスプーンは無条件についてくるというのに、誰が器に顔を突っ込んで飲んでるんだ?

いちいちこんなスレを立ててそれを報告する理由は何?

教えてくれ。

>>いちいちこんなスレを立ててそれを報告する理由は何?

目立ちたがり屋だから。

誰がそんな食べ方をしているというのか・・・。
名誉日本人ですね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村