韓国人「AIが作成した韓国人男性の平均的な顔がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「AIが作成した我が国の男性の顔の平均」という記事を翻訳しました。


話題の記事

AIが作成した我が国の男性の顔の平均


韓国の反応

足を引っ張ってしまって申し訳ないです・・・。

皆さんは顔が見えてないだけでこんなにハンサムだったんですね・・・。

我が国の男性(芸能人)の平均顔・・・。
うん・・・ある程度は事実だな(鏡を見ながら)

あれ???

自分に似ている顔が全く見当たらないんだが???

もしかして、俺はこの国の人間じゃなかったのか?

髪型がほとんど同じという部分だけは正確ww
もしこれが平均だとしたら自信を失ってしまう。

おそらく外に出なくなると思う。

やはり現実離れしてますね。

AIもまだまだこれからという感じです。

技術発展というのはとても時間がかかるものなので・・・。

インスタグラムから集めてきたのか?
平均値を出そうとしているのに、俺の顔を平均から除外するのは酷くないか?

もし俺が含まれてたら絶対にこのような結果にならなかった。

一部の大富豪が貯金額の平均値を引き上げているのと同じなのでは?

つまり、一部のとんでもないハンサムが、めちゃくちゃ平均を引き上げてしまったww

これが平均ということは、これよりももっとハンサムな人間がたくさんいるということ?www
女性の平均もあるのかな?

あるのなら見てみたい。

平均かどうかは置いといて、街中だと意外と見かける顔だよ。

そして、そういう人は例外なく女の子と楽しそうに歩いている。

これを平均にされると困る。

本気で自信を無くしてしまうし、海外で韓国人を名乗れなくなる。

これが事実であれば我が国は世界的にハンサムな国としてとっくに有名になってるw
ツーブロックに黒縁メガネが全くいないとかどうなってるんだ。
AIはBTSクラスの顔だけで学習したのだと思います(ブルブルブル
AIが何から学習してこの結果を出力したのか気になる。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村