韓国人「人柄の良さと情熱で海外の政府を動かした日本人の感動エピソードがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「マチュピチュ見たさにペルーに7カ月間滞在した日本人の結末….jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

マチュピチュ見たさにペルーに7カ月間滞在した日本人の結末….jpg


「世界七不思議の一つ、ペルーのマチュピチュ」


「古代インカ文明の痕跡がそのまま残っており、毎年膨大な観光客が集まる場所だ。」


「2020年、このマチュピチュを観光するために、片山慈英士(かたやまじぇしー)さんという日本のボクシングトレーナーが訪れたが…」


「当時、コロナ19で世界が麻痺しているよう状況で、マチュピチュは無期限閉鎖となった。」


「多くの観光客が観光を諦めて帰る中」


吹き出し「マチュピチュを絶対に観たい!」
「片山は絶対にマチュピチュを観たいという一心で、マチュピチュ近くの村に滞在することを決断した。」


「その間、ボクシングトレーナーとしての能力を活かし、現地の子供たちにボクシングを教え始める。」


「彼はそうして最終的にペルーで7カ月間を過ごした。」


吹き出し「あの若者を助けてあげてください!」
「マチュピチュへの彼の情熱を聞いた現地住民は、政府の関連機関に助けを求めた。」


「片山は遂にマチュピチュへの立ち入りが許可され、世界で初めてマチュピチュを一人で観光することになります。」


「人で賑わって記念撮影することも難しいというビクニンカ山を独占し」


「片山は一人のマチュピチュア観光を成功裏に終えることが出来ました。」


「その後、彼はマチュピチュの村の村長をはじめ、ペルー副大統領と観光庁長との記念写真まで撮影しました。」


「マチュピチュの広報大使にも任命されています。」


韓国の反応

果たしてマチュピチュを一人で観た人がこれまで何人いるだろうか?

心が通じたんだろうなww

マチュピチュを観られるだけで羨ましい。

ボクシング選手だからだと思うんだが、根性があり過ぎるww
いつも人が多くて撮影すら難しい場所で単独記念撮影。

この写真と経験が一生の宝物になったことは間違いない。

羨ましいな。

他の場所は別にいいんだけど、マチュピチュだけは本当に死ぬまでに一度は行ってみたい。

この物語は、後にペルーからボクシング世界チャンピオンが現れて完結だろう。
現地にそのまま溶け込んでしまうなんて、よほど人柄が良いんだろうな。

根性と人間性の勝利!

旅先で足止めをくらってそこで7カ月間も耐えられるのはもはや才能の領域だ。

マジで凄いな。

ペルーってたしか日系の大統領が誕生した国だったっけ?
実際にマチュピチュ観光したことがあるけど、本当に素晴らしかった。

でも、行くのが本当に大変な場所だから、二度は行けないと思う。

7ヶ月も耐えたんだから、現地の人もこの人の情熱を認めざるを得ない。

このように誠意を伝えようとすれば、人の心を動かすことも可能ということだ。

自分の人生の中で二度とできないような経験だし、本当に勲章のように誇らしいだろうね。
自分もこんな素敵な人生を送ってみたい。

今年で仕事を辞めるから、まずは日本に行ってみようかな。

心温まるストーリー。

決してお金で買うことができない貴重な経験だ。

何かを成し遂げるためには、このレベルの粘り強さと根性が必要。
本当に凄いね(ブルブルブルブル
凄い人だ。

マチュピチュ見たさで現地で何とか生活して生き抜いてしまうという漫画のようなストーリー。

この人の行動は現地住民の目から見ても、それほどの恩恵を与えてもいいと思えるほど素晴らしい行動に見えたんだろうな。

人のいない観光地なんて本当に最高だろうなw

めちゃくちゃ羨ましいwww

これが出来るのは先進国の人間だけだ。

ビザの関係があるから。

感動した…(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村