韓国人「韓国にも絶対に導入すべき日本の映画館のシステムがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国に導入が急がれる日本の映画館のポップコーンシステム.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国に導入が急がれる日本の映画館のポップコーンシステム.jpg

ポップコーンとコーラを買うとトレイを渡されますが、このトレイが椅子のひじ掛けに装着できるようになっています。

そのため、ポップコーンをどこへ置いていいかわからず、床に置くなんてことが起きません。

ポップコーンをこぼすことも比較的少なくなるかもしれないですし、トレイは後で返却すればいいだけです。

かなり便利なので韓国でも導入が急がれますwww


韓国の反応

このトレイって貰えるの?

家に持ち帰るのだろうか?

>>家に持ち帰るのだろうか?

いや、後で返却する。

これは本当に便利だよ。

これはいいな。

二人で食べる時に一人が持ってなきゃいけないのが不便だった。

これは本当にめちゃくちゃ素晴らしいよ。

なぜこれを国内に導入しないんだ?

素晴らしいと思うんだけど、お金がかかるからやらないんだろうな。
このトレイをいちいち捨てたらゴミが問題になると思ったんだけど、きちんと返却するならかなり良いアイデアだと思う。
これめっちゃ便利だったよ。

運ぶのも座るのも食べるのも全て快適だった。

帰る時に入り口にいるスタッフに渡すだけでゴミの分別まで全てやってくれて、本当に素晴らしかった。

しかし、日本のポップコーンは美味しくない・・・w
>>しかし、日本のポップコーンは美味しくない・・・w

分かるwwwww

味がほとんどついてなかったwwwww

本当に素晴らしかったTTTTT

最初はきちんと固定されるのかな・・・?て思ったんだけど、試してみたら全く揺れないし、物凄くしっかり固定された。

トレイの回収が問題になりそう・・・。

一部の人は家に持ち帰るだろうな。

IMAXサングラスを返却する時と同じようにあ、各ゲートにチェックする人は設置すれば持ち帰る人も減ると思う。

しかし、結局確認するのも全て人件費がかかるから、映画館の立場ではあまり得策ではないようだ。

家に持ち帰るヴィランが発生する。
近所の映画館だと席の間にサイドテーブルがあるから、そこに置いて食べてた。

テーブルが低くてめちゃくちゃ不便だったが・・・。

ポップコーンを食べるたびに不便な思いをしなければならないし、本当にこれを導入してほしい。
今は映画館にこれが返却されてるかどうかチェックするスタッフもいないので、導入できないでしょうねw
このトレイはめちゃくちゃ快適だったwwww

ポップコーンは不味かったけど・・・。

なぜポップコーンの置き場が存在しないのか、いつも疑問に思っていた・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村