韓国人「運動神経が皆無の可愛い日本人女性の動画をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「運動神経がゼロの日本人女性.mp4」という記事を翻訳しました。


話題の記事

運動神経がゼロの日本人女性.mp4

※音量注意


韓国の反応

マジで最近見た動画の中で一番面白かったwww
ジムに通ってるけど本当にこういう感じの人をたまに見かける。

何も複雑なことはなくて、普通に簡単なことしか言ってないのに、理解してもらえない・・・。

目の前で見せてもできないし、実際に足を掴んで動かしてみても出来なかった。

真剣に歩き方はどうやって覚えたのだろうか・・・?

めっちゃ可愛いんだがww

俺もここまで酷くはないけど、運動神経の悪さは他人事とは思えない・・・。
この運動神経で歩けるのが不思議だ。
誰かに操縦されてるのか?w
wwwww

これは可愛いなwww

国際結婚してほしいwww

純粋に気になるんだけど、普通に走ることはできるのか?
卓球のサーブは高く投げれば投げるほど打つのが難しくなる。
わざとやろうとしてもこの動きは出来ないw
ボールをよく見て!と言われ本当にボールを見るだけというのが面白いww
遠目で見ると喜劇か何かに見えそうだwwww
食事するだけで舌を噛みまくってそうww
自分も子供の頃はこのレベルだったから、体育の時間は仮病を使って隅っこで座っていた。

だからわざとじゃなくて本気でやってると思う。

運動のためのニューラルネットワークを誰かに奪われたのか・・・?
俺よりも運動神経が良さそうだw

俺はトランポリンで二回も飛べば確実に転ぶw

一般人だとカメラの前では緊張して普段よりも更に身体が動かないこともあるww
それでも可愛いから運動神経が悪くても大丈夫!
ここまでこの遺伝子が残っているということは、運動神経以外に突出して優れた能力があるに違いない。
本当に不思議なほど身体が動かない人っているからな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村