韓国人「日本に文句を言っておきながら、実は韓国人が最も食べている食品がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「原発事故後、韓国が日本よりも水産物を食べる」という記事を翻訳しました。


話題の記事

原発事故後、韓国が日本よりも水産物を食べる

韓国人が日本人を抜いて世界で水産物を最も多く消費していることが分かった。世界1位の水産物消費国だった日本は、2011年の福島原子力発電所の爆発事故以後、放射能汚染水流出が物議を醸し水産物の消費が減り続けたが、韓国は着実に水産物の消費が増えたためだ。

海の国の日本やノルウェーよりも韓国人がより多く摂取している。


韓国の反応

私は食べませんが…TT
安いからです!

去年の年末に鷺梁津水産市場で商品券を配って大型割引イベントをたくさんやってましたww

自分も日本産が売れていると感じる。

水産業界で働いてるけど、売り上げが去年よりも確実に上がっている。

安いから・・・貧しい人に選択肢はない。

韓国人が日本旅行に行ってまで食べていることを考えれば、グラフのデータ以上に食べてると思う。

そして、日本人はグラフよりももっと食べないということ。

本当に何も考えてないんだろうね。
日本人ですら塩をわざわざ韓国まで買いにきてる。

それなのに、我が国の国民は日本旅行に行って食べて飲んで寝ている。

そういう様子を見ていると、本当に何も恐れてないことが分かる。

日本人でも食べないような水産物をわざわざ輸入して食べているという。
大規模なセールをたくさんやって、そのせいで売れるようになった。
日本で汚染水を飲んで、後々に医療保険を使うようであれば、国籍を奪うべきだ。

そんなに日本が好きで日本に行くなら、我が国に戻ってくるべきではない。

しっかり原産地に「日本」と書かないから、いまでに買う人が多い。
食べて応援しているのか?
今日も放射能に汚染された魚を家族が食べていた。

うちの家族も本当に無関心のようだ。

皆はもっと放射能の恐ろしさを学ぶべきだと思う。
色々と物価が上がり過ぎて、魚も高くなってるから、他に選択肢が無いんだよ。

それ以外の海産物は本当に高い。

それほど多くの人間が何も考えずに生きているということ。
諦めたら楽になれるよ。
そうなんです。

日本でも食べないようなものを我が国が喜んで食べ続けているんです・・・。

原産国を偽ってまで販売して・・・。

食べて応援する韓国・・・。
はぁ・・・本当に恐ろしいTT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村