韓国人「実は日本の漫画に登場する有名キャラクターのモデルが韓国人であることをご存じですか・・・?」

韓国MLBPARKから「ペ・ヨンジュンをモチーフにした日本の漫画のキャラクター.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

ペ・ヨンジュンをモチーフにした日本の漫画のキャラクター.jpg

ブリーチの藍染惣右介。

アニメからパロディまで。


韓国の反応

えっ???本当に???

ブリーチって冬のソナタの後に連載が始まった漫画だっけ???

>>ブリーチって冬のソナタの後に連載が始まった漫画だっけ???

冬のソナタが何歳だと思ってるんだw

デジモンテイマーズ、あずまんが大王などが冬のソナタと同い年。

最初のペ・ヨンジュンのメガネはどうなってるんだよw

>>最初のペ・ヨンジュンのメガネはどうなってるんだよw

それは誰かが愛染のメガネに合わせてそのように描いただけ。

日本人も「愛染はヨン様みたいw」と言っていた模様ww
それぐらい当時の日本のペ・ヨンジュンブームは本当に凄かった。

これまでの韓流の中で最も大ヒットしたのが冬のソナタだと思う。

我々が想像している以上に日本ではペ・ヨンジュンの人気が凄かった。

漫画やアニメじゃなく、冬のソナタを題材にしたパチンコも存在するw

日本の漫画家たちがペ・ヨンジュンのパロディをたくさんやっていたことは間違いない。
漫画を読みながらどこかで見かけたことがあると思ってたんだけど・・・ペ・ヨンジュンだったのか。
おそらく、日本で一番知名度が高い韓国ドラマが冬のソナタなんじゃない?

ペ・ヨンジュンのことを知らない人はいないレベルだった。

マジ?

知らなかった…(ブルブル

この当時の韓国人のイメージ=ペ・ヨンジュンだった。
いや、ペ・ヨンジュンを参考にしたというのは公式じゃないんだけど、アニメ版にはペ・ヨンジュンのパロディが登場してるというww
ペ・ヨンジュンの威厳(ブルブル
こうやって画像を並べると本当にそっくりで笑ってしまうww
いや、正直似てるとは思ってたけど、まさか本当だったなんて。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村