韓国人「日本で発見された人生を2周しているとしか思えない貫禄の子供がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「人生2週目を迎えた日本の田舎の子供.mp4」という記事を翻訳しました。


話題の記事

人生2週目を迎えた日本の田舎の子供.mp4


韓国の反応

日本の転生ファンタジーの起源になった子供ですか?w
普通は演技でもここまで出来ないww
最初に飲んでる飲み物がマッコリか何かに見えてしまったw
喋り方と落ち着きがどう見ても子供じゃないww

「結構若い人いるでしょ?」
「本当ですね、結構いますよね。」
「まぁ、体育祭という名の合コンだな。」

ここめっちゃ笑ったwwwww

仮にセリフが台本だったとしても、決して子供には出すことの出来ない雰囲気と喋り方をしている。
2週目程度ではここまでの貫禄は出せないだろw
本当に日本語でも字幕の内容通りに喋ってるのか?

そうだとしたらマジで凄い…(ブルブル

たまにやけに大人びた子供を見かけることがあるけど、さすがにここまでじゃないw
どう考えても子供だというのに、子供だとは思えないのが本当に凄いww
話し方を見てもただのお爺ちゃんお婆ちゃんの話し方だ。

日本の高齢者の独特の喋り方をしている。

飲んでるものがお酒にしか見えないんだけどww
両親がこのような喋り方をするのか、もしくは祖父母に育てられた?
転生者であることは明らか。
そもそも合コンなんて言葉をどこで学んだんだよ・・・。
この子と一緒にお酒を飲んで語り合いたいですね(ブルブル
俺よりも大人っぽい雰囲気が出てるとかどういうことだよwww
いったい何の影響を受けたらこの子供になるのかww

アニメや漫画なのか、あるいは両親なのか・・・?

異世界から転生してきた人であることは間違いない。
え・・・?

もしかして焼酎でも飲んでる?www

本当に人生2週目以外の説明ができないw



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村