韓国人「韓国では食べられない日本ならではのクオリティの食べ物がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の物凄く厚いとんかつ丼(ブルブル」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の物凄く厚いとんかつ丼(ブルブル


韓国の反応

ご飯の上には卵3つ分の玉子焼きが乗っている。

東京平井駅の近くの店で、肉が厚くしっかりと揚げられている。

なぜ自分の家の周りにはこれが食べられるお店がないのだろうか…?(ブルブル
豚カツを揚げる時間と油の温度が気になる。

ここまで厚くてきちんと火が通るのか?

これは絶対に食べたいTT

日本の卵愛が凄い。

とりあえず日本料理の美味しそうなものには必ず卵がついてくるw

これにキムチを添えれば本当に完璧(ブルブル
大阪で厚さ5cmのカツ丼を食べたんだけど、肉がこれだけ厚くても本当に柔らかくて美味しかった。
ほぼポークステーキをそのまま丸ごと揚げてますね(ブルブル
卵だけじゃなくて大量のキャベツを添えてほしい。

絶対に途中で脂っこくなって気持ち悪くなる。

最近日本で流行ってるのだろうか?

別のお店?別のアングル?の分厚いカツ丼をどこかで見かけた。

うわぁ・・・一口食べれば、世の中にたくさんある不安心配が全て吹き飛びそうだ。

味を想像するだけで美味しいし幸せになれる。

豚カツもそうなんだけど半熟オムレツがめちゃくちゃ旨い。
国内にこういう豚カツが食べられる店はないのか?

和風の豚カツ屋は結構あるのに、一度も見たことがない。

日本で最も美味しかったものは寿司でもラーメンでもなく豚カツだった。

少し高い店で食べると肉厚で柔らかくて本当に新世界を経験できる。

日本で食べる豚カツや牛カツは本当に旨い。

もちろん、美味しい店を見つける必要があるけど。

あと、4400円のうな丼の味は今でも覚えてる。

あれもかなり美味しかった・・・。

噛むたびに肉の美味しさがあふれ出てきそうだ。

いつか日本で味わってみたい。

ソウルにも美味しいとんかつ屋はそこそこあるんだけど、ここまで厚いとんかつが食べられる店はほとんどない。

東大門の前に美味しい店があったのに、今は閉店してしまった。

ビールを片手に食べたら絶対に旨い…(ブルブル
他の料理のことは分からないけど、日本の豚カツだけは認める。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村