韓国人「外国人が語る韓国の観光スポットが過大評価されてると感じた理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国の観光名所には価値が無く、過大評価されていると主張する外国人」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国の観光名所には価値が無く、過大評価されていると主張する外国人

「観光スポットに実際に行ってみたら本当に残念でした。江南の図書館は本当に小さかったし、いつ行っても人が多過ぎます。COEX(※韓国最大のショッピングモール)にも実際に行きましたが、本当にがっかりしました。」


韓国の反応

観光客の再訪問率が低いのを見ると、正しいことを言ってると思う。
江南スタイルの銅像がおぞましい光景だと罵られてるんだが、そんなものが観光名所になっているのと見ると・・・本当に申し訳ないTT
こんなことを言われている状況にも関わらず、相変わらずソウルでは集合住宅や住宅・商業複合施設が増え続けているという・・・。

観光客自体は増え続けているのに、逆に再訪問率が下がり続けている。

観光産業に関しては後進国レベルだ。

京都の方ががっかりする。
これは韓国ではなく日本や中国も同じ。

はっきりと観光地と呼ばれている場所に行っても、実は見る価値があるものがあまりない。

観光地以外を訪れた方がもっと楽しい。

K-POPファンでもない限り、観光客として我が国を訪れるのは得策じゃない。

観光目的なら日本や中国に行くべきだ。

世界中どこの国でも、都会を観光するよりも地方に行った方が面白い。
図書館???

いつからあんな場所が我が国の観光名所になったんだ???

俺はポーランドで働こうとしたことがあるんだけど、本当にどこへ行っても観光地のような雰囲気だった。

どの建物もクラシカルで綺麗だった。

しかし、我が国の建物は・・・。

K-POPや韓国ドラマの華やかさに幻想を持って訪韓してがっかりする。

このパターンが多過ぎる。

観光目的で我が国を訪れる方が悪い。

ソウルは観光で訪れる場所ではなく、ショッピングで訪れる場所だ。

観光の国ではなく製造の国だから仕方がない。

とにかく効率だけを求めて発展した国だから、観光面は後進国から発展しないで止まったままだ。

実際に自分が行っても何が楽しいのか分からない。

ドラマの舞台にでもなってるのか?

両隣が観光大国だから、余計に我が国に対する失望感が際立っているww
反論不可能。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村