韓国人「海外料理ユーチューバーが韓国料理を食べた瞬間、反射的にやってしまった行動がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国料理を食べて吐き出した海外料理ユーチューバー」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国料理を食べて吐き出した海外料理ユーチューバー

韓牛のレバ刺しは自分も最近食べたww

でも、センマイ(※牛ホルモンの一種)よりはマシだった。

サンナクチ(※テナガダコの踊り食い)は美味しそうに食べてた。


韓国の反応

レバ刺しはよほど新鮮で品質の良いものじゃないと・・・。

わざわざ注文して食べないけど、出されたら1枚~2枚くらいは食べるようにしてる。

寄生虫とかは大丈夫なのか…?(ブルブル
なぜこんなものを食べるのか。

しかも、なぜこんなものがここまで普及しているのか分からない。

レバ刺しは本当に美味しくて好きなんだけど、あまり他人にお勧めできる食べ物ではない・・・。
生レバーは新鮮なものを調理して食べたとしても結構血なまぐさい。

食べ慣れてない人が食べられないのは当然・・・。

生魚だったらいくらでも食べられるけど、牛の生肉や生レバーはさすがに食べられない。
せめて許されても刺身までだろう・・・。

さすがに生でレバーは無理。

他にも美味しい韓国料理がたくさんあるのに、なぜ敢えてレバ刺し・・・?
自分もレバ刺しを一口かじってすぐに気持ち悪くなって吐き出してしまった。

なぜこれを食べるようになったのかと真剣に考えてしまった・・・。

レバ刺しとかいう寄生虫ロシアンルーレット(ブルブル
サンナクチ(※テナガダコの踊り食い)は食べられてもレバ刺しは無理。
めちゃくちゃ好奇心が強いんだろうな。
以前食べたことがあるけど、胃腸の調子が悪くなって一週間寝込んだことがある。

あれ以来すっかり食べられなくなってしまった。

味はまだ大丈夫だけど、食感がめちゃくちゃ苦手・・・。
生レバーはめちゃくちゃ好き嫌いが分かれるから仕方がないww

美味しいレバーはそのまま食べても甘味を感じて美味しい。

レバ刺しは1枚2枚くらいなら食べられるけど、それ以上は食べられない。

そもそも生で食べるよりも軽く焼いて食べた方が口当たりも良くなって生臭さもなくなって更に美味しい。

レバ刺しは韓国人でも難易度が高い・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村