韓国人「国別で見る美人チアガールの違いがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「ロシア、アメリカ、韓国、日本、台湾、チアガールの違い」という記事を翻訳しました。


話題の記事

ロシア、アメリカ、韓国、日本、台湾、チアガールの違い

ロシア

アメリカ

日本

韓国

台湾


韓国の反応

はぁ・・・俺はどうやら親日派だったようだ(ブルブル
アジアと西洋では応援スタイルが全然違うのが面白いw

特に日本とロシアは正反対だ。

正直全部好き。

結婚してください。

WBCの台湾戦で見たチアリーダーは本当に素晴らしかった(ブルブル

これは正直言って韓国の優勝!!!
韓国人だからだろうか?

やはり韓国のチアリーダーが一番可愛く見える。

他の国は人口が多いからそれだけ美人を見つけるのも簡単だからずるい。

そういう意味では、韓国の優勝だろう。

ロシアが一番好きなんだけどこの中では異端なのか?
日本だけレベルが低い気がする・・・。
俺は日本が一番好き。

日本旅行で野球観戦に行った時にめちゃくちゃ可愛い子がいた。

ロシアの別競技感…(ブルブル

なんかラスボスのように見えるw

応援のクオリティなら台湾が本当に凄い。

観客もチアリーダーもまさに一体となって応援してる感じだ。

カッコ良さのアメリカ。

可愛さの台湾。

そして両方を兼ね備えた韓国。

この中なら韓国一択。
やはりアイドル文化が世界一発展してるだけあって、こういう分野では韓国が強い。
どの国も本当に大好き。

いつまででも見てられるww

素晴らしいスレだった、ありがとう(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村